スポンサードリンク

2006年05月17日 | の天気 ☁

やめないで〜

やめないで〜と言っても、日ハムの新庄選手のことではありません。

今日、現在お世話になっている再就職支援会社のM氏から電話があり5月いっぱいで会社を退職するので会社の違う人に引継ぎしたいとのことでした。

M氏は、もう70才近い方ですが、まだ引退せず夢を持っておられて今後は、学校教育に子供に将来の職業について考えさせる教育を普及させたいとのことでイギリスに勉強にいくそうです。このバイタリティを私も見習わなければと思います。

この方には、去年の9月からお世話になっておりとても助かっています。再就職活動について人脈面からのアプローチを積極的に考えておられる方で、今就職の世話をしていただいている仲人さんとの再会もこの方なしでは考えられませんでした。また、日々の活動の心の支えとなってくださいました。

現在失業中で八方手を尽くして露頭に迷っている方は、是非、再就職支援会社に登録してみることをお勧めします。


辞めないでと願う中年失業者の...

 "あしたはどっちだ?!"団塊の世代退職の影響か?(2006.5.22)
 "きのうはこっちだ?!"


ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

就職 活動 リクナビ2007
Excerpt: 就職 活動 リクナビ2007
Weblog: 就職 活動 リクナビ2007
Tracked: 2006-05-20 08:39

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。