スポンサードリンク

2011年04月01日 | 北海道 の天気 ☁

【号外】東日本大震災に被災された方々へ心からお見舞い申し上げます

遅ればせながらこのたび東日本大震災でお亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方、そのご家族、
ご親戚の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

3週間以上たっても数多くの行方不明の方が見つかっていないことに
心が痛みます。

福島の原発の今後の動向にもとても不安です。

北海道では亡くなった方は函館のおひとりのみですが
太平洋側沿岸部では津波によるかなりの被害が出ています。

日本海側には泊原発があり今回は被害がありませんが、
今後の原子力発電所のありかたが非常に気になります。

札幌も泊原発から直線距離で70kmくらいしか離れていません。
いまさらながら自分の鈍感さ、平和ボケに情けなくなる思いです。

言われているように戦後最大の国家的危機です。

この震災をきっかけにいろいろなことを考え直し見直していかなければ ならないでしょう。




【緊急レポート】
■福島第一原発事故〜今、私たちが知っておかねばならないこと〜■

福島第一原発事故という未曾有の事態に対して無知ではいられません。
講談社ブルーバックスでは『日本の原子力施設全データ』の一部内容を無料で公開中!

【緊急レポート】福島第一原発事故〜今、私たちが知っておかねばならないこと〜く
⇒今すぐ無料でみてみる


アフィリエイトに興味のある方は、下のアフィリエイト教材を購入すると
売上の一部が赤十字社に寄付されるそうです。
オススメです。

---[PR]---------------------------------------------------------------
【被災者支援ができます】アフィリエイト革命(返金保証付き)
有名なアフィリエイト塾のノウハウを97%引きの金額で!
ホリエモン、川島和正氏らも推薦の優良教材です。
今なら売上の一部が東日本大震災の義援金として寄付されます。
---------------------------------------------------------------[PR]---


ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

