スポンサードリンク

2011年04月13日 | 北海道 の天気 ☁

モチベーションがあがりません。

今月の初めに東日本大震災のお見舞いを投稿しましたが、
久しぶりに投稿します。

簡単に現在の状況を書きます。

実はキャリアカウンセラーの資格試験はだめでした。
筆記試験は合格しましたが、2次試験の実技で
落ちました。

キャリアカウンセラーの資格をとって春には、
転職成功させたいと考えてましたが、
一気に意気消沈。

2次試験は1時の筆記試験が合格していれば
合計3回受けることができますが、
次回の2次試験は10月ということでかなり離れています。

最近はモチベーションが全く上がりません。

東日本大震災の影響もあるのでしょうか
テレビなどで報道を長時間見ていると
自分も被災者になったようで非常に精神的に
疲れています。


ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。