スポンサードリンク

2012年10月09日 | 北海道 の天気 ☔

失業保険を延長するには

私の場合、調べてみたら来年3月に今の契約が切れて失業状態になった場合、
8か月は失業保険がもらえそうです。
しかし、今のご時世50過ぎの男がそう簡単に再就職できるとは思えない。
合法的に失業保険を延長する方法があるみたいで、格安で販売されていました。

 ⇒  失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法

ある制度を活用することで失業保険が終わってしまっても失業保険を延長できるそうです。

その内容は、
・長ければ6か月、短くても3か月国から毎月10万円もらえる。
・失業保険が切れてしまった人でも、さらに失業保険がもらえる
・雇用保険の加入期間が足りない人でも、失業保険がもらえる
・自営業を廃業したなど、もともと失業保険をもらえない人でも失業保険がもらえる

というものです。

価格は、筆者の「すでに失業保険が切れた方から、高い金額をいただくのは
心苦しい」という配慮から

 ダウンロード版:1,200円
 製本版:3,300円

ですが、 それでも、ちょっと迷うという方のために、返金保証がついています。
マニュアルで紹介した方法を実行して、全く金銭的メリットが得られなかった場合、
商品代金を返金してもらえるそうです。
 
これだと安心して買ってもいいですね。
ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。